Complex再結成! ”「やろうぜ!」と固く握手を交わした。”

ラフォー世代なら名前を聞いただけで「ズキュゥーン!」となってしまう
吉川晃司と布袋寅泰による伝説のユニット、COMPLEXが再結成!
7月30日 東京ドームにて東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーライブ
【日本一心】の開催が決定した。

再結成のことに触れた布袋寅泰のブログがステキ過ぎる。

(以下抜粋)
被災地で今も不安な毎日を過ごしている方々。
救援、復興、そして子供たちの大切な未来のために
力を尽くして下さっている方々。
そんな皆さんに向けて今、自分ができることは何か?

音楽でエールを送ることしかない!

そんな中、吉川君から連絡をもらい朝の公園でコンプレックスの話をした。
自分たちが持てる力を最大限の形で届けよう、と。

願いは一つ。

心は一つ。

答えは一つ。

「やろうぜ!」と固く握手を交わした。

清々しい一日の始まりだった。

(以上、抜粋)

朝の公園でComplexの話をする布袋と吉川・・・・・・。

コワい! コワすぎる!!(笑)

ともあれ、7月の公演楽しみですな!

「ショッカーに扮した布袋に、吉川がライダーになって応戦」

みたいな演出してくれないかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日刊ごった煮ニュース スワップポイントが収益

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。